スポンサーサイト


I am Vabo

あ~きのゆうひ~に~♪
て~る~や~ま~も~みぃじ~♪♪

気づいたらコイする季節と呼ばれる秋がやってきたけど、いったいコイってなんだ??

写真 (6)

ところで、一年ぶりにおいらの姐さんが遊びに来てくれたんだ!
体重コントロールもしっかりされているし吠えないし噛みつかないし人の革靴にもオシ○コかけないし、おいらにそっくり。
よく似てるって言われるぜ。。。。。


写真 (5)

その名も「プリンセス♡はな」

唯一おいらが心から甘えられる姐さんなんだ。
美人だろ~~~??
何やっても怒らないで優しく接してくれるんだぁ

写真 (3)

「みなさん、お久しぶりです!
いつもあかんたれバボがお世話になっております。私の代わりにビシバシ鍛えてやってください。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姐さんです

先日は、ありがとうございました。
こちらこそ、久しぶりにバボ君やチッチちゃんにお会いすることができて嬉しかったです。
また、お伺いさせていただきます。

ありがと

はなちゃんファミリーの皆さん、遊びに来てくれてどうもありがとうございました(^∇^)
幸せそうなはなちゃんを見て嬉しくなりました!
とてもイイコに育ててくれてますね…
また遊びにきてくださいね
(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
