

続けて旧「福くん」

コチラも幸せ手中に収めました!!!

先住の柴ちゃんとも仲良く遊べるようになり運動会をしているそうです。
福 婿入り

厳しくも優しいパパとママ、そして犬生を教えてくれる姉柴…
そんな幸せな環境で更にワガママになっちゃう??(笑)

画像でもヤンチャぶりが分かっちゃうぞ 新名『空くん』
おめでとう

旧「シロタン」 幸せゲットしました

ホームレス生活をして来た「シロタン」
健気に生きて来てついに本当の幸せを掴みました。
しろたん⇒ウメ2

3/6、本当に優しい家族に正式に迎えて戴きました。
これからは寒さ暑さ雨風など気にせずグッスリ眠れてタップリ遊べてシッカリ甘えられるヨ

良かったね新名「ウメ」ちゃん♪

[]

プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
