

あろはろりろ縮小

徐々に人慣れしてきた「元ノラ」美形3兄妹
里親さん募集開始です。

キジトラの『アロ君』…食いしん坊で活発。 ゴハンの催促も得意!
茶トラの『ハロ君』 …ちょっとビビりで甘えん坊 一人だけカギしっぽです。
麦わらの『リロ嬢』 …警戒心てんこ盛り 唯一攻撃性あり。 慣れるまで時間が必要です。

とにかく仲良しの兄妹でいつもダンゴのようにくっ付いてます。

現在「永久歯」が生え始めているので生後5カ月くらいです。
体重は全員1.8キロを超えました。

一度会ってみればコノ美形にやられること請け合いです。

里親さん募集です!

Candy CM-001

とても可愛がって飼い主さんが病気療養のため飼育ができなくなり当Dog-Nutsにて権利移譲を受けました。

愛されて育ってきたため人が大好きです。
他のワンコと問題を起こす事なく友好的に接することができます。
トイレは基本的に『屋外派』ですがシートの認識もあるようです。
健康状態も良好でお散歩も上手にできます。
唯一の問題は…チョビっと肥満気味な事。

クリスマスに向けこの子のサンタさんになっていただける方、大募集です。

その②
これまた保護要請のあったニャンコ達。
当初の予定では母猫も含め④匹の予定でしたが保護ができたのは③兄妹のみ(母猫は忽然と姿を消したようで確認できませんでした)
11/7早朝に当サークルのボランティアFさんの尽力で保護。
昼頃に動物病院へ。
その午後「血液検査」「避妊」「去勢」と急展開で進めました。

保護されたコノ子達を見た瞬間『うわっ 生後5~6か月たってる。 野良気質抜けるか?? 入院中の様子次第でリリースも考えなくちゃ』と一瞬たじろぎましたが昨日♂②匹を引き取りに行くと威嚇はあるものの攻撃性はないことが判明。

…という事で保護し里親さん募集することにいたしました

仮名は キジトラ=アロ君 チャトラ=ハロ君 そして明後日退院する♀はリロちゃん(追って画像アップします) です
CIMG2194.jpg
おいおい顔 怖いぞ! 退院したてで緊張気味なのもわかるけどさぁ… 

CIMG2179.jpg
コチラが「アロ君」 かなり甘えん坊になりそうです

CIMG2135.jpg
この美形は「ハロ君」 いまは『シャーシャー』言ってますが…

皆さんご協力お願いします。

立て続けに行きまーす!!

その①
去る11月中旬 『ウチで飼うので捕獲して欲しい』との依頼を受け捕獲器で保護した猫の「シロミー」と「キミー」親子。
当初の情報では母猫のみだったのですが捕獲器を設置後、人の気配を消し待っていたらカシャン!と捕獲器の音。
急いで見に行ってみると「?? 仔猫が入ってるぞ!」
慌てて二台目の捕獲器を設置しどうにかママ猫も保護成功。

ママの「シロミー」は避妊し仔の「キミー」は健康診断を終わらせ11/26に無事に依頼主宅の子に迎え入れて戴きました。


画像は子「キミー」 
「シロミー」の画像は担当者=私が撮り損ねてしまいました。CIMG2184.jpg

被災地から来た先住猫ちゃん達との距離も徐々に縮まって来ているようで一安心。
愛情あふれる家族に守られて幸せになるんだよ~

プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
