

支援フード発送

細々ながら支援をしている福島のシェルター『SORA』さん
http://www.satooya1122/
今回も微量ですがフードの支援を行いました
20kg程度の「焼け石に水」状態ですが現在手元にあるフードを取り急ぎ送付いたします。

CIMG1973.jp<br />g

福島の北部にある『SORA』
これからの季節は大変厳しい環境下になります。
フリース毛布やフードなど皆様のご支援をお願いいたします。

生きろ! 龍馬!!

11/3、FBで話題になっている『龍馬君』に逢いに高崎まで行って参りました。
龍馬の現在の職業は「カフェバーリンゴ」の接客担当
CIMG1744.jpg

「末期癌だから放置すればそのうち往生するさ」と閉鎖した会社敷地内に放置されたまま一か月生き抜いた『龍馬』 この事を知った時から逢いたい気持ちが抑えられず挨拶にお邪魔しました
(奥で見守っているのはALIS保護犬のレオン君 里親さん募集中です)
思っていたより大きな体格でしたがその身体は骨と皮!
オーナー曰く「これでも太ってきたんです」と…
どんな状況下で生き延びて来たのかと考えただけで目頭が熱くなりました
CIMG1814.jpg

癌の影響で鼻や目からも膿が出ていて苦しそうで痛そうですが健気に生きる気力を感じます
当日プレゼントした特製ケーキも中々ノドを通らなかったみたい…
次回はもっと食べやすくて栄養価の高いもの持って行くね
だから頑張って癌と闘ってね

CIMG1889.jpg

店内にはFBで知った龍馬応援団が続々と来店されていました
またこんな素敵な応援旗までありました
みんなみんな龍馬の事を応援してるんだよ
CIMG1743.jpg

同じく店内に飾られていたワンコ写真
この子達もきっと龍馬の応援団だよ
だから頑張ってリョウマ!!
CIMG1966.jpg

もっと龍馬の事を知りたい方や応援したい方はリンク先のFBで紹介してますので是非。
Dog-Nutsは今後も龍馬を支援していきます!

I am Vabo

あ~きのゆうひ~に~♪
て~る~や~ま~も~みぃじ~♪♪

気づいたらコイする季節と呼ばれる秋がやってきたけど、いったいコイってなんだ??

写真 (6)

ところで、一年ぶりにおいらの姐さんが遊びに来てくれたんだ!
体重コントロールもしっかりされているし吠えないし噛みつかないし人の革靴にもオシ○コかけないし、おいらにそっくり。
よく似てるって言われるぜ。。。。。


写真 (5)

その名も「プリンセス♡はな」

唯一おいらが心から甘えられる姐さんなんだ。
美人だろ~~~??
何やっても怒らないで優しく接してくれるんだぁ

写真 (3)

「みなさん、お久しぶりです!
いつもあかんたれバボがお世話になっております。私の代わりにビシバシ鍛えてやってください。」

プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
