

立て続けに…

キジ4姉妹で保護した『コジコジ』も嫁いでいきました。

かなり「腕白」なコジコジ、たくさん暴れて里親さん困らせるなよ~
CIMG1129コピ

里親Hさま宜しくお願いしますね♡

3兄弟のうち クロエが一番乗りで…

里親さん宅に嫁いで行きました。


里親会譲渡会にお越しいただいた際、「どんな子が良いの?」という問いに「ハチ割れの子」と即答した娘さん!

クロエも抵抗することなく抱っこされ「トロロ~ン」と。

というわけでトントン拍子に話がまとまり準備期間を経た本日『トライアル』として優しいパパママと純真な娘さんのS様宅に嫁入りして行きました
CIMG1122コピ


たくさん甘えて たくさん遊んで 幸せにね♪

I am Vabo



Before



写真 (7)

After
なに見てんだよ(-_-メ)

これから里親になろうとお考えの皆さん、ワンコは安心した生活を送っているとこのように変化をいたします。

初!にゃんこ里親譲渡会

里親会

9月23日
Dog-Nuts(ドーナッツ)初のニャンコの里親譲渡会を開催いたしました。
3連休&動物愛護週間中であちこちでイベントが行われていたというのもあり、成果はイマイチでしたがご近所の方々がいらっしゃってくれたので、今まで野良猫や地域猫の事を詳しく知らない方々に現状を知っていただくのにはとても良いチャンスだったと思います。

チビチビ

Dog-Nuts 代表チビチビーズ
左から
クロエちゃん
のりまき部長
ポー君→画像が途切れているかも・・・

里親会出席にも慣れたご様子で、ほら、この通り!!
「あたしたち、頑張っているでしょ?!」

今回の開催にあたって参加協力をしていただいたスマイルキャットさん(http://smilecat.jp/)・ねこひと会さん(http://nekohito.org/ https://www.facebook.com/nekohitokai)お忙しいところ本当にありがとうございました。

またポスターを貼っていただいた皆様、フェイスブックでシェアをしていただいた方々、告知をしていただきどうもありがとうございました!

今後「ニャンコ」「ワンコ」を家族に迎えようとお考えの皆様、是非一度ご相談を。

お嫁入りしました

先に保護したキジ仔猫兄妹のうち「アンコ」と「マルコ」が昨日やさしいご家庭にお嫁に出て行きました。
一応トライアル期間ですが何事もなく『家族』として受け入れていただけると確信に近いものを感じています。
『預かりボラ宅』でも一緒だった2ニャンズがこれからもずっと一緒に生活できる幸せを与えてくれた里親Wさん&渾身の愛情で育児してくれた仮ママHさん 本当にありがとうございました。
「アンコ」「マルコ」目一杯甘えてワンパクして遊んで幸せになれよ~
CIMG1105 - コピー
右:里親Wさん 左:仮ママHさん(泣かないでね)

福島より愛を求めて

マリ君

可愛いでしょ!
男の子ですが名前はマリ
見た目「ボーダーコリー×秋田犬」みたいな感じです。

飼い主さんと凄く幸せに暮らしていたので性格は真っ直ぐです。


プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
