

ご寄付いただきました!



Dog-Nutsに総量60kgのドッグフードが寄付されました!

002_20130718124043.jpg



006_20130718124043.jpg
こちらのフードは「ニュータウン動物愛護会」、「栃木にて個人で39頭の保護活動をされているM様」、「福島のシェルター」にDog-Nuts経由でご寄付させていただきます。

この度ご寄付をしていただいた『K様』『Wish Bone様』どうもありがとうございました。



おめでとうギルダ君

ご報告が遅れましたが、ギルダ君が2週間のトライアルを経てこの度新しいご家族の元に正式譲渡となりました!

CIMG0792.jpg


今まではキャリーバッグで移動をしていましたが、ギルダ君が新しい家族になると言う事で息子さんが先住犬のチャイ君とギルダ君のためにカートをプレゼント♪
そのカートに乗ってチャイ君とギルダ君がお揃いの洋服を着て登場してきました!


ギルダ君、新しいママになついちゃってすっかり家族の一員となっていましたヽ(^o^)丿
ワンコの事に対しても、食事の事に関しても勉強熱心なご家族様。
本当にみなさんがワンコ想いなのでギルダ君に対しては我々も何も心配することはないです。

ギルダ君、これからはどんどんワガママになっていっぱい甘えてチャイ君と仲良くやっていくんだぞ!
プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
