

ギルダ、トライアルに入りました

写真 (4)

先週行われた里親会で新しい家族と出会ったギルダ。
いよいよ2週間のトライアルに入りましたヽ(^o^)丿


写真 (3)

ギルダのお兄ちゃんとなるチャイ君がお出迎え!!
ギルダと同じチャイクレでヘアリーヘアレスの男の子。
これからギルダに色んな事を教えてあげてね(^_-)-☆


写真 (2)

とても優しいご家族に婿入りしたギルダ・・・・
そしてギルダと一緒に抱っこされても全く怒らない優しいチャイ君。
これから末長~~~~く宜しくお願いします!!

私たちも安心して遠くから見守っています(#^.^#)


大勢の方にお越しいただきました

過日6/15に開催しました『Dog-Nuts ペット里親譲渡会atペッツライフ』
CIMG0753.jpg
現在家族を募集中の「ギルダ君」「ゴッド君」「コモちゃん」「ゴロピ君」四頭のために本当に沢山の方々にお越しいただきました。 当該ワンコ達も自分なりに愛想を振りまいて頑張りました。

そのおかげで幾つかの譲渡申し込みを頂戴し渉外した結果 「ギルダ君」と「コモちゃん」がトライアル生活へ秒読み段階となりました。  パチパチパチ♪
各々準備が整い次第「新しい生活への第一歩」を踏み出すことになります。

応援して頂いたり手伝いして頂いた方へ改めて感謝いたしますと共に「ゴッド君」「ゴロピ君」の幸せのために今一度お力添えをお願いいたします。

I am Vabo

写真

大変ご無沙汰をしておりました。

最近学習塾が閉鎖寸前でおいらの教育は途中放棄されたまま、おいらは自習によってだいぶ良い子になったと思う。
!と自我自賛するのだ。

だって見てみろよ!
姪っ子がおいらに「あっかんべ~」ってやっても、おいら引き下がっているだろ!!

むかしのおいらだったら、「なにクソ~~!!」と思って姪っ子に噛みついていたぜ。
あの頃、おいらはすべての物に対して「くそくらえ~~」って感じで尖っていたもんなぁぁぁ。

♪わかかあった、あのころ~
♪なにも、こわくなかった~
♪たあだ、中おじの怒る声が・・・
♪こわかった・・・

(神田川で唄ってみてください)

遅くなりましたが6/2(Sun)に『ワンダフル ドッグスhttp://www.wonderful-dogs.com/』さんの里親会にお邪魔してきました。
CIMG0723.jpg
場所は恵比寿ガーデンプレイス
CIMG0728.jpg
沢山の人でスタッフさんもボランティアさんも額に汗しながら頑張ってました
これも偏に「ワンコに幸せを与える」ため!

『ワンダフル ドッグス』さんは現在も60頭弱の身寄りのないワンコを保護・里親さん探しをしてます。

我らDog-Nuts一押しの団体の一つです。
今回は微力ながらトイレシート2ケースを寄付させていただきました。

Dog-Nuts里親会のお知らせ

2013 06 15

ペットの飼育をお考えの方、一度 逢ってみて下さい。
プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
