

ゴロピのゴロゴロ日記



突然ですが、小生はトライアルに入りました。

あまりにも突然の出来事で、おばさんも小生も驚いておりますがこれも何かの縁!
ちゃちゃっと行くことになりました。

思えばこの4週間、色々な体験をしたもんだ。
お風呂に入り、大勢のWansとワン足に行って、パーティーにも参加して、喧嘩もして・・・・。
そうそう、忘れてはいけない!
かわいいあの娘に恋をしたではないか!!
もう会えなくなるのは残念だけど、思い出として心の中に閉じ込めておこう。

小生、こう見えても甘えん坊なのでこれからは気兼ねなく遠慮せずにたくさん甘えて家族の一員になってやろうと思います。

そして、小生のために応援・協力をしてくれた大勢の皆さん、本当にどうもありがとうございました。


みんなぁぁぁ、達者でなぁぁぁぁ


ゴロピのゴロゴロ日記



このオナゴは小生が今、恋に焦がれているM嬢。
スレスレの所まで近寄ってくるのに、小生がアプローチをするとサッと逃げてしまう・・・
届きそうで届かない、なんとも男心をくすぐる小悪魔な娘です。
でも、それがたまらんのですわ。


DCIM0002_1 (1)

この女史はM嬢の妹分にあたるS女史。
みんなはこのS女史と小生が日向ぼっこをしながら茶飲み友達になることを期待していたのですが、みなさんの思うツボにはならないのが恋というものです。

でも、画的には素敵なツーショットでしょ??

ゴロピのゴロゴロ日記



ハミハミハミハミ

只今北海道牛アキレスを破壊中
11歳だってこんなもんへっちゃらさ!!

食欲も性欲もまだまだ現役!!



おばちゃんからのコメント
ゴロピさんですが、人に対して本当に甘えん坊になってきました。ゴロピという名前も認識し呼ぶとアイコンタクトがとれるようになり「おすわり」はもちろん、「マテ」もだいぶできるようになりました。
日に日にコミュニケーションが取れるようになりこの数週間でグ~~ンと賢くなっているゴロピさんですよ(^◇^)

ゴロピのゴロゴロ日記



ただいま小生は片思い中…
こともあろうに、代表の愛娘(柴じゃないほう)に恋をしました。


026_20130509143243.jpg

なんとしてでも、あのオナゴに近寄りたい・・・
しかし、店長が邪魔だ・・・


023.jpg
ちょっとこっちに周って接近!

024.jpg
あともうちょっとのところで、遠ざけられてしまった・・・(T_T)
お父様、娘さんをください!



おばちゃんからのコメント
ゴロピのお預かりから3週目に入ります。
甘えや自我が出始め、おとなしいながらも柴らしい性格はちらほら見受けられるようになってきました。
リードでコントロールすれば他のワンちゃん軍団の中にいても自らの攻撃はなく、良い子でいられます。そしてこのように慣れたワンちゃんであれば一緒に散歩もできます!(^^)!
人に対する攻撃性は一切見られません。

ゴロピのゴロゴロ日記



朝の日差しがとても心地よい穏やかな朝・・・・


002.jpg

1人で気持ちよくひなたぼっこ
ほんとに最高♪

004.jpg

おばさん!やめてください(--〆)


おばさんからのコメント
ゴロピは最初は触られるのも嫌ですぐに逃げていましたが、ここまで人にくっついて寝るようになりました。
まぁ、ウルトラマンが地球に滞在できる3分くらいが限度ですがね・・・。



ゴロピのゴロゴロ日記

011.jpg

ん?!
なにやらおいしい匂いがしてきたぞ♪


008_20130502122020.jpg

くださいなっ♪

007_20130502122411.jpg

ちょっとください♪


006_20130502122018.jpg

おばさん早くくれってば~~~!!!

こんなお茶目なゴロピ君 可愛がってくれる里親さん募集中です!

ゴロピ



新しい環境になって2日目
こんなに丸くなっておりました。

006.jpg

3日目
気持ち緩くなって・・・

022.jpg

4日目でこの状態。

017_20130501093124.jpg

1週間過ぎれば、この通り先住犬とグルになって物乞いします

ゴロピのゴロゴロ日記



ちょっと、おばさん!
ご飯まだですか??

早くしてくださいよ・・・・。
こっちは腹へってんですから。

キュンキュン催促啼きしてやる(-_-メ)
