

ゴロピのゴロゴロ日記



あ・・・
初めまして。
ゴロピです。
訳あって保護されて只今あっしの家族になってくれる家族を探していやす。

朝晩の散歩と食事が終われば基本的にゴロゴロ寝ている感じっす。
あ、でも、肉と女の色香は大好きっす。たまんね~っす。
怒られてもそんなの関係ね~~(あ・・古いっすね)
だって嗅ぐならいつ嗅ぐの??
今でしょっ!!

という訳で、あっしの事、宜しくお願い申すっす。

I am Vabo

130428_1329~01

だ~れもいないうみ♪
ふぅたりのあいをたしかめたくてぇぇぇ♪

おいら、GWにGW(ゴー・ゴー・ウェーブ)をしてきたんだ。
実はおいらにはへなちょこ以外にもう一人長女姉さんって~のがいるんだ。
その長女姉さんがおいらを海原に連れていってくれたんだぜ。

今度はサーファーデビューするって心に誓うおいらなのだ!

ごろぴ

ドーナッツ名『ゴロピ』君 正式に里親さん募集開始です。

今年で11才ですが健康面も性格面も問題なく一緒に生活して楽しめる子です

現在、池上線石川台駅近くの『いぬのあくび』さんでリハビリしながらアルバイト店員として毎日出勤中 お近くの方はゼヒ逢いに行ってみてください。

同時に『預かりボランティア』さんも募集中!

栃木県知事 よろしくお願いします

CIMG0661.jpg

名ばかりの「『愛護』センター」の改善要望書&署名を送付いたしました。
これで少しでも多くの命が救えるようになれば…

知事 お願いします!!

ご協力をお願いします 1(WAN)戸建プロジェクト

1kodate_prj①
1kodate_prj②
1kodate_prj③
1kodate_prj④


寒く厳しい冬を持って生まれた生命力で乗り越えた『被災地置き去りワンコ達』
これから冬よりも恐ろしい「夏」がやってきます…熱射病、飲用水の腐敗、伝染病などなど

「ドーナッツhttp://www.facebook.com/#!/masakatsu.nakagawa.7」では「ガンマンの家http://ameblo.jp/ganman2013/entry-11505066130.html」の活動バックアップとして
『1(WAN)戸建プロジェクト』を実施中 
一軒約30000円のハウスを目標数現地に寄贈したいと考えております。

皆様のご支援をお願いいたします

募金箱設置店『アジアン・デ・ミユ』『いぬのあくび』『さくらの木』『ペッツライフ』『ミルクハウス』(敬称略)

里親さん募集です

CIMG0618-2.jpg
CIMG0615-2.jpg

「柴♂10歳」ダイゴローです
飼い主さんの健康上の問題で飼育困難になりました。
今週中に健康診断してからの正式募集になります。

今は誰もいないオウチで一人暮らししてますが健康診断が終わり次第「預かりボランティア宅」へ引っ越し予定。
年齢よりも若々しく見えます。

性格も悲惨な生活で荒んでいるかと思いきやフレンドリーに見受けられます。

詳細が判明&決定しましたら再びアップいたします。

Dog-Nuts

I am Vabo



Hola!!

おいらの故郷メキシコは灼熱の太陽がサンサンとした陽気な国なんだ。
マリアッチにテキーラ・・・とっても楽しいんだ!!

しかし紫外線は強いんだなっ!!
ちゃんと目のお手入れもしないと。
どうだ、この小顔に見えるサングラス♪

かっこいいだろ~。

ここで、おいらの【ビューチーワンポントアドバイス】
小顔に見せたい奴は自分の顔の1.5倍くらいのサングラスをかけると小顔に見えるぜ。

今年の夏はこれで決まり♪

里親さん募集です

 
福島県郡山保健所より保護
犬種:ポメラニアン      性別:オス
年齢:推定10才前後     体重:3.6キロ
健康状態:右目 角膜炎(視力あり) 左目 眼球委縮(視力なし)
アンダーショットで左右の犬歯が出ている。
性格:きわめて温和、攻撃性なし
その他:一時預かりは2カ月~長期相談可
※去勢手術、フィラリア検査、ワクチン摂取、全て終えてからの譲渡となります。

※病気治療が必要なので「上級者」向けです
 
へぽ2
へぽ1

I am Vabo



なんだよ~、この対照的な写真はよ~(-_-メ)
いったい誰がこんなフォトグラフを作って貼ったんだ??

姪っ子…「この女の子を探しています。見つけた方はご連絡を・・・」
おいら…「この顔見たら110番!」 「懸賞金100万円」

おいらは知っている。
この写真を撮ったのはアイツしかいね~んだよ。
もう、読者のみんなも分かっているだろ!
「せ~の!」の後でPCの前で声に出してみよう。
「せ~~の!!」

「中おじ~」


と答えた方・・・
わ~いヽ(^。^)ノひっかかったぁぁぁ。
おいらの写真の背後をよ~くみてごらん。ちょっぴしだけ中おじが写っているだろ!!

正解はへなちょこでした\(-o-)/
このフォトグラフを作ったのは「中おじ」です。





プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
