

里親さん募集中

こまめに覗いてみてください。


https://www.pet-home.jp/dogs/tokyo/

Dog-Nuts(ドーナッツ) オリジナル クッキー完成!?

『いぬのあくび』さんのご協力(遊び心)で「Dog-Nuts」クッキーが焼き上がりました。
今のところ発売予定はありませんが将来的には提携店舗で販売できるようになれば嬉しいなぁなんて思ってます。

あと最近「愛犬」の食事についての相談を多く受けるようになりました。
ので近々『健康で元気に長生きしてもらう』を目的にした《犬の食事座談会》なるものを実施してみようと考えております。 関心ある方に感心してもらえれば…

報告
2月中に数件の提携保護団体やサイトが増える見込みです。
皆で保護犬猫を救いましょう。                               ㊥CIMG0174.jpg

福(服)屋・Dog-Nutsへようこそ

005 (1)
いつもDog-Nutsの活動に協力をしてくれている「シシ&チャッピー」
今日はお友達を連れて「福(服)屋・Dog-Nuts」にショッピングに来てくれました。
みんなで「これ似合うかしら~」とか「あなたには小さいわよ~」なんて言いながら色々試着をして、みんなぴったりのお洋服が見つかり、そのまま着て帰りました(^_-)-☆

いつもどうもありがとう!
シシ&チャッピーママのお陰で「福(服)屋・Dog-Nuts」が広まってくれています。
そして、みんながたくさん購入をしてくれるから、これまでに沢山のフードやシートを寄付することができております。

「福(服)屋・Dog-Nuts」
これからも、よろしくねヽ(^。^)ノ

こんなに元気になったよ!


Dog-Nuts 卒業生の虎徹とバボ。
久しぶりにご対面をしたら、喜んでじゃれあっていました!(^^)!
三匹の中で一番気弱で繊細な虎徹でしたが、表情も体格もしっかりしてきて褒められる事が良い事だという事も覚えてきました。
相変わらずバボは虎徹に威張っております(゜_゜>)

虎徹は近所のトリミングサロン「みるくはうす」にいます♪
ここでもDog-Nutsグッズが販売をされているので、皆さん宜しくお願いしますね~!!

アニ・レミちゃんご来店!



Dog-Nutsで購入した洋服を着て買い物に来てくれました!
まったくお揃いの服を買って着せたのは初めてで、お散歩中も好評だったそうですヽ(^。^)ノ
ありがとねん♪

頑張ってるよ「ニュータウン動物愛護会」さん

CIMG0166.jpg
本日もドッグフードを寄贈しに「ニュータウン…」の里親会にお邪魔してきました。
毎週日曜に港北ニュータウンの駅前広場で里親探しを一生懸命やってる団体。 しかも頻繁に被災地福島のペットたちを救済しに現地入りしている物凄くがんばってるのです。

当ドーナッツも微力ながら応援・支援し続けます。

ボわんティアの「チッチ」「ミルフィ」「スフレ」も人集めに一役買ってきましたよ。

新規開設 「Dog-Nuts」ブログ!

「Y」から「F」へお引越ししました。

保護活動を軸に幸せなワンコ達の記事も載せていきたいと思います。

皆さん盛り上げよろしくね
プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
