

『幸せゲット♪』 海&コナ

CIMG2767.jpg
つぶらな瞳がキュートな「海とコナ」
元々一般家庭から「飼育困難」として当方へ保護依頼があり医療行為を済ませて里親募集をしていましたが、依頼をして来たご家族の必死の努力&尽力で環境や問題などを解決し「飼育可能」な状態に戻して戴き長年連れ添った家族の元へ戻っていきました。 
人間、頑張れば何とかできるんだよね
良かったね「海&コナ」♪

久しぶりに更新  『現在在籍中の保護犬たち』

ペコ♀ 約四か月 純粋なMix犬
peko.jpeg

左 ポコ♂ 右 ピコ♂ ペコと兄妹  ※お見合い予定あり
pikopoko.jpg

トップ♂ 2~3才 マルチーズ×ダックス  ※里親募集準備中(現在拾得物扱い)
top.jpg

モップ♀ 1~2才 ダックス×?×?    ※里親募集準備中(現在拾得物扱い)
mop.jpg

ホップ♀ 3才前後 ヨークシャテリア×? ※里親募集準備中(現在拾得物扱い)
hop.jpg

こん太♂ 四か月 チワワ          ※里親募集準備中(勉強中♬)
konta.jpg

ちびっこ3兄妹
ヤンチャで甘えん坊の仔犬好きの方、ぜひ。

林家3兄妹のコピー 小

里親さま募集開始♪

コナちゃん
コナmini

海ちゃん
海mini

涼しくなって来たのでバシバシ再開!

20140921小

人にもワンコにも心地よい季節が来ました。
一つでも多くの出逢いがある事を夢見て『里親譲渡会』再開します♬
プロフィール

ドーナッツ Tokyo

Author:ドーナッツ Tokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
